Wed, Jul 06

  • 20:21  RT @koukoku_bot: 提案しようとしている広告表現がどうしていいのか、なぜ世の中とうまくコミュニケーションが取れるのかを明確に説明しなくてはいけない。ビジネスである以上は、「なんとなく」では通用しないし、クライアントとの信頼関係も築けない。(佐倉康彦)出典:h ...
  • 20:21  ドミノピザのアンケートに回答するとクーポン(ポテト)がもらえるメールが来た。顧客の意見も聞けて、クーポンを餌にピザの注文も増える。自分もピザ頼みそうだし。
  • 15:35  アトリビューションをはじめとするネット広告のテクノロジー化を金融のテクノロジー化の例えで誰かまとめて欲しい。自分でやってみたけど難しい。
  • 15:29  アシストからアトリビューションへ(3) / 検索エンジンマーケティングhttp://www.sembear.com/item/568
  • 15:27  アトリビューションって、今そんな話題なの?

Powered by twtr2src