Tue, Feb 15

  • 22:36  ついに重い腰を上げ、Facebookを始めました!何していいかよくわからず、とりあえず「知り合いかも」にリクエストを送り続けてますが、疲れる。。
  • 21:10  RT @ohmaebot: 自分の感覚で「この結論で絶対に間違いはない」という信念を持つまでは、足を棒にして歩かなければならない。実際に私は、企画室の中で数字を見ながら結論を出したことは一度もない。
  • 20:36  悪用厳禁!心理学で人を動かす7つの秘法 - ライフハックブログKo's Style http://kosstyle.blog16.fc2.com/blog-entry-1391.html
  • 12:07  RT @mediologic: セプテーニGRPには頑張ってもらいたいと思う一方、競合環境に陥ったとき業界全体が悪いスパイラルに入ってしまう値引き合戦も懸念。だって、今ネット広告のCPMが世界的にみても低いのはCPCで売れないネット広告代理店ばかりになってしまったからだ ...
  • 10:57  RT @k_mochino: @hirohirokon 御社はテレビの仕事をするんですよね?だとするとそのアイコンは大問題。著作権の侵害ですよ。
  • 10:57  RT @k_mochino: テレビ番組やテレビスポットを売っている人テレビ局の人達は、ネット代理店と一番遠いところで仕事をしている。常に人に会い、キヅナを作って空き枠や他社情報を交換する人間臭い作業だ。それを一番否定してきたネット企業が飛び込んでどこまでできるかはお手並 ...
  • 10:56  RT @k_mochino: テレビ番組は、クライアントが買いたいと言えば買えるものではない。月9などの人気枠は「銘柄」を重視する。パチンコ屋が月額5000万・TOYOTAなどメジャー企業が4500万なら後者を選択する。どうしても入りたければお台場冒険王や売れないゴルフ番 ...
  • 10:56  RT @k_mochino: スポットは改案作業がその代理店の価値を上げると思っている。テレビ局はコーラとジョージアはほぼ同じ絵柄で作案してくるが、これをしっかりメリハリつけられるのが優秀な代理店スポット担当営業。資料による付加価値はつけて当たり前。わかるかな?RT @セ ...
  • 10:56  RT @k_mochino: セプテーニは新会社でテレビCM枠の売買するらしいが、私たちの新人の頃「士農工商・代理店」「男芸者」と言われていた時代の営業が理解出来るかな?どこの代理店から買っても同じ枠を売るんだよ。付加価値はしっかりつけられるかな?ネットみたいな安い枠を売 ...
  • 08:49  これはすごい。 クックパッド楽天レシピも古く思える「Foodily」という新しいレシピサイト http://hiromikubota.tumblr.com/post/3105912846/foodily

Powered by twtr2src