Fri, Nov 19

  • 14:15  RT @koukoku_bot: 広告とは製品に文化遺伝子をくっつけて商品にするメソッド。広告表現というと、しゃれたキャッチコピーとか笑えるCMなどを真っ先に思い浮かべるかもしれませんが、重要なのはコミュニケーションという手段で製品に価値を付加すること。(小霜和也)出典: ...
  • 13:41  プログラマのためのUXチートシート ? ありえるえりあ http://dev.ariel-networks.com/column/tech/ux/view
  • 13:37  Web担当者Forum - シンメトリック、携帯サイトログ解析支援ツール「footprint」のバージョン2.0を提供開始 [ニュース] | Web担当者Forum http://bit.ly/9Jyyaz
  • 09:35  @matsum00 開封率も見られるし、一般的にはテキストより効果良いことが多い。メール配信の許可もらって置けば問題無いと思う。見られない設定をしている人の対応してあるとなお良いです。  [in reply to matsum00]

Powered by twtr2src