Sun, Sep 19

  • 15:28  テレビCM=やるだけで一定の効果はあるが、ヒットさせるには方法論よりも天才クリエーターが必要。Web施策=やるだけでは効果はほとんど無いが、それなりの方法論があれば天才に頼らずとも一定の成果は出しやすい。でも結局ヒットには天才クリエーターの力が必要。中間があることが裾野を広げる。
  • 15:17  うわ、また関係無いメールの返信に2時間かけてしまった。
  • 13:12  そうだ、仕事しに来たんだ。
  • 12:50  【即効! 節約術】"ネットでクリーニング"なら4,000円以上の節約効果! | ライフ | マイコミジャーナル http://journal.mycom.co.jp/news/2009/03/18/020/index.html
  • 01:41  現代人は「苦痛」をモチベーションにしている http://www.bloom-cafe.com/archives/1014

Powered by twtr2src