Tue, Sep 07

  • 20:14  RT @koukoku_bot: 売り手側からの視点でものを考え、煮詰まってしまっていたところを、買い手からの視点に転換したことで、一気に解決できたのです。“売り方”ではなく、“買い方”に視点の軸を変えたことによって、問題解決の糸口が見つかったのです。(佐藤可士和)出典: ...
  • 19:59  モデルに着せて見せる効果は非常に高く、組み合わせが多いほど閲覧者にクリックしてもらえる 有店舗企業の通販戦略 良品計画(中) "着せて"見せるが奏功 - 通販新聞 http://bit.ly/999xGM
  • 16:40  うわ、なんか値下げに貢献した感がある。
  • 16:39  test Tweet and discount UNIQLO's [HEATTECH SCOOP NECK T]! [£10.87]! #luckycounter http://bit.ly/aUdKC
  • 16:39  つぶやかれた数だけ安くなるらしい。すごいな。 LUCKY COUNTER - UNIQLO http://www.uniqlo.com/uk/luckycounter/index.html
  • 14:42  『私は、事業のために映画を作ってるのではなく、映画を作るために事業をしている』(ウォルト・ディズニー)
  • 14:27  検索はなくならないと思う。 2012年Googleが介在しない社会『AISA(アイサ)』〜ソーシャル時代の新消費行動モデル - GaiaXソーシャルメディア ラボ http://bit.ly/aC0THo
  • 11:06  Fashism - Together, we'll make the trains run on style! http://www.fashism.com/
  • 08:18  おいしいかどうかはクチコミなどなくても食べてみればわかります。 経験のための戦い―情報の生態学から社会哲学へ/エドワード・S・リード:DESIGN IT! w/LOVE http://gitanez.seesaa.net/article/161314486.html
  • 07:45  小さい頃、父親から「寿司屋になれ」とよく言われた。食いたいだけじゃん。
  • 07:41  味音痴のために寿司を握る職人。客には産地を教えてネタを炙っておけば概ね喜ぶことが見えている。それでも、味の品質を追求して握るべきか、思考を止めて派手に炙るか。

Powered by twtr2src