Wed, Aug 04
- 13:39 30分関係無いサイトを見続けてしまった。仕事するぞー
- 12:58 twitterのマーケティング活用を狭義に捕えすぎるとこうなる。バナーやリスティングじゃないんだから。。 Twitterは売上に貢献するのか? TwitterマーケティングにおけるKPIの再検証(1/3):MarkeZine(マーケジン) http://bit.ly/bymA9c
- 12:53 あぶらとり紙で取れたあぶらはしっかり確認したい。実際に取れるかよりも取れたように見えるかが重要。ユーザ中心あぶらとり紙
- 08:49 今までのTwitterマーケティング活用の考察の中で一番納得した。 Twitterのマーケティング活用の究極形は、何気ない日常行為の可視化:NETMarketing Online(日経ネットマーケティング) http://bit.ly/a7P0Ks
- 08:33 世のサイトが全部楽天メソッドになったら嫌だ 今、トップクリエイターが注目するWebのトピック 第3回「ユーザビリティ VS 楽天メソッド」 - MdN Design Interactive - Webデザインとグラフィックの総合情報サイト http://bit.ly/anbdmh
- 08:28 面白くなってきた コンサルテーションサービスが、広告ビジネスの一つの柱になる | 広告革新塾−植田正也 http://ad-kakushin.jugem.jp/?eid=182
- 08:26 メタファーが作り出す期待値と使いやすさの関係 : could http://www.yasuhisa.com/could/article/metaphor-usability/
- 08:25 ページ内スクロールエリアの是非 |ウェブユーザビリティ向上を支援するWebsite Usability Info http://website-usability.info/2010/08/entry_100804.html
- 08:19 普通の人は不安をあれこれ想定して、やたらと人生に保険をかける。 人生の有限感 - Chikirinの日記 http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20100804
- 00:14 Modeless and Modal | Just another Modeless Design site http://modelessdesign.com/modelessandmodal/
Powered by twtr2src