Wed, Jul 28
- 22:57 「あえて狙わないほうがいい」という時代: ある広告人の告白(あるいは愚痴かもね) http://mb101bold.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-bb39.html
- 21:24 うわーいろいろ納得!! RT @nakano: 「インセプション」のすごいインフォグラフィック! http://bit.ly/aYiZfP
- 16:31 こういうのどうなんだろう。 ソーシャルメディアで高い影響力をもつユーザーをネットワーク化、クチコミを広げる「リプレ」:MarkeZine(マーケジン) http://markezine.jp/article/detail/11117
- 09:51 これはヤバいわ・・・ Amazon+Facebookが提供する最強のレコメンド ? IT / テクノロジー | TechDoll.jp http://www.techdoll.jp/2010/07/28/amazon_facebook/
- 07:57 Inside AdWords-Japan: 事例紹介 - 「様々なコミュニケーション手段を検証した結果、、AdWords は費用対効果の高い重要なインバウンド獲得手段となった」 株式会社三井住友銀行 http://bit.ly/atFmfY
- 00:28 「Bingも無視していたわけではないが」――井上社長が語る、ヤフーがGoogleを選んだ理由 - ITmedia News http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1007/27/news088.html
Powered by twtr2src