Wed, Jul 21
- 11:50 可能性は感じるが、なんだか運用大変そう。パートナーサイト次第。 オプト、オーディエンスデータを共通化する 日本初の「オープンデータプラットフォーム構想」を発表:MarkeZine(マーケジン) http://markezine.jp/article/detail/11027
- 09:00 ブログ書きました!! 営業にあこがれる ? http://am6.jp/9WQmLz
- 07:56 おもしろい。参考になる。携帯ならではのUI モバイルサイトデザインの考え方 - livedoor ディレクターブログ http://blog.livedoor.jp/ld_directors/archives/51480686.html
- 07:51 ダイレクトの強さは初対面の強さで、ブランディングは長期戦の強さ。デジタルがこの本質をより深く照らすようになった
- 07:37 ユーザを深く理解すると、まさか強みだなんて思ってなかったことが、自社の強みであることに気付いたりする。自分を理解するためには、相手の深い理解が必要。
- 07:35 ブランディング予算を莫大に使う広告主であっても、デジタルを使う目的の中心は”ダイレクト”。 遅かれ早かれ、広告主はそれに気付いていく。 Lead The Change: ダイレクトを制するものがデジタルを制す http://bit.ly/cnEFT7
- 01:16 営業にあこがれる http://ff.im/-nYgIA
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