Mon, Jun 07
- 23:19 @ikobori いいっすね!とはいえ、広めにすると集客とか運営とかコストかかるので、二の足を踏んでしまいます。。 [in reply to ikobori]
- 23:00 @hiroshikage ありがとうございます!そうですね。相互補完できるといいですね。 [in reply to hiroshikage]
- 22:59 @mmlab_jp LTって恥ずかしながら初めて聞いたんですが、持ち時間3〜5分で個別に発表はいいですね。最初は小規模でもいいので、やってみましょうか。 [in reply to mmlab_jp]
- 19:39 @mmlab_jp ぜひぜひ。たぶん場所は提供できると思うので、コンテンツですね。 [in reply to mmlab_jp]
- 19:39 @ikobori 何かイメージってあったりしますかー? [in reply to ikobori]
- 19:38 @sateaux どんなコンテンツがいいですかね? [in reply to sateaux]
- 16:48 飲みじゃなくて、ガチ仕事のOB情報交換会ってニーズありますかね?
- 13:35 代理店が使えば有用そう。 アタラ、リスティング広告の競合分析ツール「ATARA Competitive Analyzer」を提供開始::SEM R http://www.sem-r.com/news-2010/20100607132912.html
- 10:11 何のために存在するのか何のために活動するのか それを考えることが経営だ|3分間ドラッカー 「経営学の巨人」の名言・至言|ダイヤモンド・オンライン http://diamond.jp/articles/-/8337
Powered by twtr2src